ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

2015-08-19から1日間の記事一覧

ココナッツオイルを美容目的で使うならおすすめはココ!!

ミランダカーさんも愛用しているということで、世界的にココナッツオイルが話題になっていますね。 ココナッツオイルに期待できる効果や効能としては、ダイエット、代謝アップ、便秘、シワ、美白といった美容面の効果に加えて、コレステロール、糖尿病、心臓…

韓国の新しいコスメブランドが日本に初上陸!BIGBANGとも関係が?

韓国の新しいコスメブランドの「moonshot(ムーンショット)」はもうご存知でしたでしょうか? んんとmoonshot(ムーンショット)は、BIGBANG、2NE1、PSYが所属していることで有名な、YGエンターテイメントが新しく立ち上げたコスメブランドなんです。 20代…

10歳前のお肌を取り戻したいと思っている女性の方必見です

子育てに忙しくて、なかなか自分のお肌のお手入れが行き届かない。 最近、お肌のくすみやたるみが気になってきて、鏡を見るのもおっくうになりがち。 お肌のハリや透明感を取り戻すのに、炭酸パックがよさそうだけれど、エステや美容クリニックだとお金がか…

乳首の黒ずみをなんとかしたい方におすすめの有効成分とは?

女性仲間と温泉に行ったり、お風呂に入った時に自分だけ乳首が黒いと、遊んでいるようなイメージがあって、恥ずかしくて気になりますよね。 あなたは、乳首の黒ずみがコンプレックスで悩んでいませんか? 乳首が黒い、黒くなる原因には、生まれつき、服を通…

プーアール茶のニオイが気になるという方におすすめします

プーアール茶は、つらいダイエットで失敗したくない、簡単にダイエットしたいという女性に人気ですね。 プーアール茶がなぜダイエットに効果的なのか? その鍵をにぎっているのが、ポリフェノールという成分です。 ダイエットしているのに効果が感じられない…

自然に近い無添加コスメをお探しの方におすすめなのはこれ!!

もうすぐ30代になる女性にとって、肌のくすみやシミそばかす、乾燥が気になっている方は多いと思います。 そして、お肌への負担を少しでも軽減したいと「無添加コスメを探しています。」という声も多数聞きます。 でも、無添加コスメといっても、商品数が多…

杉本彩さんもびっくり!!ネットで話題の炭酸クレンジングはこれ

「しっかりクレンジングしているのにメイクが落としきれていない。」 「毛穴の開きがあって化粧のりが悪く崩れやすい。」 「黒ずみをきれいにしたい。」 このような悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか? でも、クレンジング選びはなかなかむずかし…

叶姉妹がテレビでつけていた化粧品はこのブランドです!!

叶姉妹に憧れを持っている女性の方にとっては、テレビに出演したときにつけていた化粧品が気になるものですよね。 叶姉妹が使っている化粧品に、D.if story(ディフストーリー)というブランドがあります。 最近では、叶恭子さんの協力を得て作られた、ダイ…

バストをお好みのサイズにコントロールできる次世代ブラ?

レディエアというブラが、LINEニュースのヘッドラインに掲載されたことで注目されています。 レディエアを付ければ、胸が小さいことがコンプレックスに感じていた方や、胸元が目立つ服が着れないとお悩みの方が、瞬時に大きくて丸いバストを手に入れることが…

アルメルキキはおすすめのレディースファッション通販サイト!!

女性向け、レディースファッション通販で最近話題になっている アルメルキキ(Armell Kicky)ってご存知でしたでしょうか? どんなところが話題になっているのかというと、viviやLARMEで紹介されたことをはじめ、AKB48のメンバーで、茂木忍さん、前田美月さ…

VPSサーバー