ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

2015-10-15から1日間の記事一覧

バストサイズはそのままにダイエットしたい方必見のスムージー!

ダイエットするのはいいのだけど、バストサイズが下がったらいや。 女性らしさは残したままうまく痩せたい。 そんなダイエットができるなら理想ですよね。 実は、理想のダイエットが実現できそうなスムージーを、ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー激…

年齢肌でお悩みの方におすすめ化粧品見つけました!!

ハリ不足や乾燥小ジワの年齢肌に悩んでいる方は多いですよね。 30歳を過ぎると、お肌のハリを担っているコラーゲンやお肌の乾燥を防いでいる角質の水分量は減っていくばかりです。 年齢肌は、細胞が衰えていますよというサインなのです。 細胞が衰えると、お…

美容やエイジングケアによさそうな青汁を見つけました!!

美容やダイエット、エイジングケアのために、青汁を飲んでみようかなと思っているか方も多いと思います。 どの青汁を飲もうか迷っている方におすすめの青汁を見つけましたよ。 それは、藍の青汁といいます。 青汁というと、ケール、明日葉、大麦若葉が有名で…

VPSサーバー