ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

アルメルキキはおすすめのレディースファッション通販サイト!!

女性向け、レディースファッション通販で最近話題になっている

アルメルキキ(Armell Kicky)ってご存知でしたでしょうか?

 


どんなところが話題になっているのかというと、viviやLARMEで紹介されたことをはじめ、AKB48のメンバーで、茂木忍さん、前田美月さん、内山奈月さんなどがモデルをしていることや、多くの有名なモデルさんたちが、オフィシャルブログで紹介しているところなんです。

 


あと、ダコタローズさんもお気に入りのブランドなんだそうですよ。

 


アルメルキキ(Armell Kicky)のアルメルとは、パリに住んでいて自分らしく自由にファッションを楽しむ女の子のことをいいます。

 


コンセプトは、甘くてかわいいフェミニンテイストを基本にしながらも、カジュアル感やトレンド感、遊び心をプラスしたアイテムの提案です。

 


モデルさんたちのブログでも、アルメルキキの通販サイトは見やすいと評判なんですよ。

 


例えば、メニューに「雑誌掲載アイテム」があるので、ファッション雑誌で気になったアイテムがすぐ探せます。他のメニューも、「新着アイテム」「売れ筋アイテム」「セールスアイテム」などがあるのでとっても便利なんです。

 


そして、どのアイテムもしっかりカワイイ。

 


オトナカワイイが叶う。

 


カンタンにモテコーデが完成しちゃうと、アルメルキキ(Armell Kicky)の通販サイトは、いいことずくめ!!

 


なかなか自分好みの洋服に出会えないと、お悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

VPSサーバー