読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

叶姉妹がテレビでつけていた化粧品はこのブランドです!!

叶姉妹に憧れを持っている女性の方にとっては、テレビに出演したときにつけていた化粧品が気になるものですよね。

 


叶姉妹が使っている化粧品に、D.if story(ディフストーリー)というブランドがあります。

 


最近では、叶恭子さんの協力を得て作られた、ダイアモンドパフュームという、バラの生花の香りに近い固形タイプの練り香水が話題になっています。

 


叶恭子さん自身も、液体タイプのものよりも固形タイプの方が香りが長く続くとのことで、固形タイプのものを愛用しているそうです。

 


あと、部分的にも使いやすいそうですよ。

 


ダイアモンドパフュームは、高級ブランドの香水などに使われているダマスクローズをベースに、爽やかなレモンや自然の香り、ムスクやウッディの香りが合わさっています。

 


ちなみに、アルコール不使用なのでお肌の弱い方でも大丈夫だそうです。
そして、もう一つ見逃せないのが、潤いを与えるオイルがたっぷり含まれているところなんでです。

 


かさつきがちな指先や、甘皮のお手入れにもおすすめで、叶恭子さん自身もネイル周りに塗っていて、指先からの上品な香りで癒され、エモリエントオイル作用といって、お肌のバリア機能を高めるスキンケア効果も期待できるんだそうです。

 


実際に購入した方の口コミでも、「香りの強弱がつけやすいのであまり強い香水を使えない職場で重宝しています」「指先がつやつやになって調子が良い」「自分の癒やしになる素敵な一品」といった声が寄せられていました。

 


D.if story(ディフストーリー)ブランドには、この他にも叶姉妹がテレビに出演していた時につけていて話題になった化粧品として、「シャイニーパウダー」や「リュビジューチーク」などがあります。

 


D.if story(ディフストーリー)に興味を持った方は、ぜひ公式サイトを一度ご覧になってみてくださいね。

VPSサーバー