読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

乳首の黒ずみをなんとかしたい方におすすめの有効成分とは?

女性仲間と温泉に行ったり、お風呂に入った時に自分だけ乳首が黒いと、遊んでいるようなイメージがあって、恥ずかしくて気になりますよね。

 


あなたは、乳首の黒ずみがコンプレックスで悩んでいませんか?

 


乳首が黒い、黒くなる原因には、生まれつき、服を通して入ってくる紫外線、下着など衣類による摩擦、妊娠や出産、授乳、そして加齢によるものとさまざまです。

 


しかし、これらの原因の中で共通しているものが一つあります。

 


それがメラニン色素の過剰な生成です。

 


ですので、理論上からいえばメラニン色素の生成を抑えることができれば、乳首の黒ずみが改善され、ピンク色のキレイな乳首にすることができるわけです。

 


そこで、メラニンの過剰生成を防ぐために必要な成分は何かと調べてみたところ、「アルブチン」と「グリチルニチン酸ジカリウム」だということがわかりました。

 


それならば、アルブチンとグリチルニチン酸ジカリウムが配合されている、乳首の黒ずみ対策用の商品があるはずと探してみたところ、ピンキーファインリーというクリームを見つけました。

 


しかも、、ピンキーファインリーには、アルブチンとグリチルニチン酸ジカリウム以外にも、乳首に艶を与えるための保湿成分が7種類も配合されているんです。

 


あと、クリーム状といっても乾くのがはやいので、すぐに衣類を着ても大丈夫だそうですよ。

 


ピンキーファインリーは、乳首用ですが、メラニン色素の過剰生成を防ぐというところから、シミやそばかすのケアや、二の腕、太もも、ひざ、踝、Vライン、背中、ひじ、デコルテのケアにも使えますので、お値段以上の価値はあると思います。

 


でも、購入するにあたっては、お肌に合うかどうか心配という方もいらっしゃると思います。

 


でも大丈夫、ピンキーファインリーには、商品を使ってしまっても180日間全額返金保障がありますので安心して試せますよ。

VPSサーバー