読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

韓国の新しいコスメブランドが日本に初上陸!BIGBANGとも関係が?

韓国の新しいコスメブランドの「moonshot(ムーンショット)」はもうご存知でしたでしょうか?

 


んんとmoonshot(ムーンショット)は、BIGBANG、2NE1、PSYが所属していることで有名な、YGエンターテイメントが新しく立ち上げたコスメブランドなんです。

 


20代~30代の女性を狙っているようですね。

 


YGエンターテイメントは、たしかファッション事業も立ち上げていましたよね。

 


きっと刺激的で型破り的なブランドなんでしょう。

 


なんでも、moonshotというランド名は、1969年にアメリカのアポロ11号が初めて月面に着陸した奇跡を「ムーンショット」と呼んだことにちなんで付けられています。

 


そして、コスメアイテムの研究や開発に当たっては、韓国でも有名なコスメ製造会社であるコスオンとYGエンターテイメントが共同で行っています。

 


すべてのアイテムが独特なカラーと使用方法だとのことです。

 


YGエンターテイメントは、8月2日にムーンショットの発売記念パーティーを開催しました。

 


パーティーには、代表プロデューサーの梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)さんをはじめ、俳優のチャ・スンウォンさん、ムーンショットのモデルのイ・ソンギョンさん、チェ・ソラさんなど出席したそうです。

 


今後、moonshot(ムーンショット)は、オンライン通販と実店舗の両方で展開していくそうですよ。

 


興味を持たれた方は、早速公式オンライン通販サイトをチェックしてみてくださいね。

VPSサーバー