ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ココナッツオイルを美容目的で使うならおすすめはココ!!

ミランダカーさんも愛用しているということで、世界的にココナッツオイルが話題になっていますね。

 


ココナッツオイルに期待できる効果や効能としては、ダイエット、代謝アップ、便秘、シワ、美白といった美容面の効果に加えて、コレステロール、糖尿病、心臓血管疾患、免疫力の向上、活性酸素の除去などが有名です。

 


日本でココナッツオイルを購入するなら、COCO&COをすすめします。なぜかというと、COCO&COのココナッツオイルは、フィリピン農業省ココナッツ庁(PCA)の認定を受けている「バージンココナッツオイル」であること。

 


プロダクトプロデューサー自身がココナッツオイルの愛用者で、品質管理が徹底されていて信頼性が高いこと。多数の雑誌に紹介されていたり、モデルの宮城舞さん、渡辺知夏子さん、ラブリさん、ノーマさん、湊ジュリアナさんなどがブログやインスタグラムで紹介しているからです。

 


そして、Weddingデザイナーの山城葉子さんとのコラボレーションによるおしゃれなデザインも一役買っているのではないでしょうか。

 


実は、ココナッツオイルは料理にも活用できるんですね。

 


COCO&COのココナッツオイルを使った料理を、小春さんや松本莉緒さんがブログで紹介しています。

 


COCO&COのココナッツオイルは、3個以上購入すると送料が無料になりますよ。

 


興味を持った方は、ぜひ公式サイトをご覧になってみてください。

VPSサーバー