読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

B・ミメテクス化粧水が累計40万本売れた秘密とは?


ネットで敏感肌用の化粧水を探していたら、QVCというテレビ通販番組で、累計40万本という販売実績があり、同番組でロングセラー賞、ベストセラー賞も獲得しているというB・ミメテクス化粧水を見つけました。

 


B・ミメテクス化粧水の「B」は、バイオテクノロジーのことです。

 


一般的に化粧水は、人間の肌にいいだろうと思われる、植物由来などの成分をはじめ、いろいろな成分がたくさん配合されていることが多いですよね。

 


これらの化粧水を、プラス発想という捕らえ方をするなら、B・ミメテクス化粧水は、肌トラブルのもとになる余計な成分を排除して行くというマイナス発想という考え方で作られているのだそうです。

 


B・ミメテクス化粧水の成分の99%は活性水です。

 


活性水とは、整水器で作られた水のことで、マイナスイオンを含んでいますので、抗酸化力があり美容には最適な水といわれています。

 


敏感肌の方にとって刺激は大敵ですので、B・ミメテクス化粧水のコンセプトである、マイナス発想はとても大切なことではないでしょうか。

 


お肌にいろいろな成分を与えすぎていたのではないかと思い当たる方、B・ミメテクス化粧水を試してみるといいかもしれませんね。

 


こちらのサイトでは、B・ミメテクス化粧水のトライアルセットを紹介していましたので、興味を持たれた方はぜひご覧になってください。

 


B・ミメテクス化粧水激安トライアルセットが敏感肌に人気!

 

 

 

VPSサーバー