読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

卵殻膜美-菜のハリ・ツヤ・弾力効果の秘密はIII型コラーゲン!?

 

卵殻膜美-菜は、商品名のとおり卵殻膜を配合したスムージーです。

 


卵殻膜美-菜のすごいところは、販売元である株式会社アルマードの特許技術で、卵殻膜の機能をそのまま消化吸収できるようにしているところです。

 


まだ卵殻膜のことをご存知ないという方のためにカンタンに説明しておきますね。

 


卵殻膜は、卵の内側にある0.07mmの薄い膜のことで、美肌やエイジングケアの分野では盛んに研究されています。

 


人間の肌の70%は、I型コラーゲンとIII型コラーゲンで構成されているといわれています。

 


Ⅲ型コラーゲンは、お肌のみずみずしさと弾力を保つ働きをしていますが、お肌の曲がり角といわれている25歳前後を境にして、Ⅲ型コラーゲンは減少していくといわれています。

 


卵殻膜美-菜は、株式会社アルマードの特許技術で、卵殻膜のIII型コラーゲンをサポートする機能をそのまま消化吸収できるようにしていますので、飲み続けることで若々しいお肌を保つことができるのです。

 


口コミを見ると、卵殻膜美-菜は粉末タイプで味も美味しいので続けやすいとなかなか評判のようですよ。

 


株式会社アルマードでは、お肌のハリ・ツヤ・弾力効果を、お得に試せるトライアルセットを販売していますので、気になった方はこちらのサイトをご覧になってください。

 

VPSサーバー