ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

RERUJU(リルジュ)はシワ、たるみ、毛穴、ニキビ、シミに効果が?

 

 

シワ、たるみ、毛穴、ニキビ、シミに効果があるエイジングケア美容液をお探しの方は多いのではないでしょうか?

 


美容液といっても種類が多く、どの美容液を選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

 

 

美容液というと、まず思い浮かぶのが、コラーゲンやヒアルロン酸ですね。

 


でも実は、コラーゲンやヒアルロン酸は分子が大きいので、お肌への浸透度が低いのだそうですよ。

 


そこで、コラーゲンやヒアルロン酸にたよらないエイジングケア美容液がないものかと、ネットでいろいろ調べていたら、RERUJU(リルジュ)リカバリエッセンスを見つけました。

 


RERUJU(リルジュ)リカバリエッセンスは、コラーゲンやヒアルロン酸を配合していないところが特徴のエイジングケア美容液です。

 


気になる配合成分は何?

 

 

RERUJU(リルジュ)リカバリエッセンスに配合されている成分は、クロースファクターです。

 


クロースファクターは、元々は人間のカラダの中にある美肌のための成分なのですが、25歳を過ぎると急激に減少していくといわれています。

 


RERUJU(リルジュ)リカバリエッセンには、EGF、FGF、IGFという3つのクロースファクターが配合されています。

 


そして、つのクロースファクターがより安定するように、EDP3、Rejuline、IDP5を配合しました。

 

 

これらの6つの有効成分が美肌に効果を発揮してくれるんだそうですよ。

 

 

 

 

VPSサーバー