ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

みんなの肌潤ろーしょんは植物由来セラミドだから安心!!

 

 

みんなの肌潤ろーしょんは、植物由来セラミドを配合した低刺激・高保湿の化粧水です。

 

どんな植物なのかというと「こんにゃくセラミド」なのです。

 

こんにゃくは、低カロリーで食物繊維が豊富なことから、よくダイエットに効果的といわれていますよね。

 

実はダイエットにもよいこんやくには、お肌をつるつる、ぷるぷるにする効果もあるのでした。

 

みんなの肌潤ろーしょんのコンセプトは、お肌にとことんやさしいというところ。

 

ですので、植物由来セラミドが選ばれてそうです。

 

「最近お肌にハリがなくなってきた感じがする....。」「お肌のたるみが気になる....。」そう感じたら、セラミドが不足している証拠です。

 

セラミドは、お肌の角質層の細胞と細胞の間にあって、水分や油分を接着剤のようにくっつけていて、お肌のバリア機能を高めてくれている成分です。

 

不足しているセラミドは、すぐに補給してあげましょう。

 

実際に試された方の口コミでも、「ここまで違和感や刺激を感じずに使える化粧水ははじめてでした。」(公式サイトより抜粋)と、敏感肌の方でも安心して使える化粧水のようでしたよ。

 

VPSサーバー