ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

美容やエイジングケアによさそうな青汁を見つけました!!

 

 

美容やダイエット、エイジングケアのために、青汁を飲んでみようかなと思っているか方も多いと思います。

 


どの青汁を飲もうか迷っている方におすすめの青汁を見つけましたよ。

 


それは、藍の青汁といいます。

 


青汁というと、ケール、明日葉、大麦若葉が有名ですよね。

 


藍の青汁は、藍が主成分のまったく新しい青汁なのです。

 


最近の研究で、藍にはポリフェノールが豊富に含まれていることが明らかになってきました。

 


ポリフェノールの効能といえば、体が錆びるのを防いでくれることで知られていますね。

 


美容やエイジングケアにはもってこいの成分です。

 


さらに美容にいい成分として、食物繊維が豊富に含まれているところもうれしいところです。

 


そして、鉄分、亜鉛、ミネラルも豊富に含まれていますので、ダイエット時の栄養補給にも活躍してくれそうですよ。

 


さらに藍の青汁には、腸内環境を整える効果がある、乳糖果糖オリゴ糖が配合されています。

 


藍の青汁は、味もよく飲みやすいそうですので、毎日続けられますね。

 


まさに、美容、健康、ダイエット、アンチエイジングの救世主といえますね。

 

 

VPSサーバー