ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

するっと抹茶は腸内フローラを整えてくれる飲料です!!

 

便秘で悩んでいるけど、できれば便秘薬は飲みたくないと思っている方も多いはず。

 


便秘薬の中には強い成分で無理やり出そうとするものもあって、お腹が痛くなったり、お腹がくだってしまったりと、出ても辛らさが変わらなかったりしますよね。

 


カラダにやさしそうな便秘に効くお茶を見つけましたので、紹介しておきますね。

 


それは、するっと抹茶といって、下剤成分や下剤系ハーブを使用していないノンカフェイン飲料です。

 


主成分は、豊富な水溶性食物繊維が腸内環境(腸内フローラ)を整えることで、便秘解消に効果を発揮してくれるグア豆です。

 


お茶は苦くて苦手という方のために、てんさい糖で甘みを加えていますので飲みやすくなっています。

 


抹茶は、ビタミン、ミネラル、葉酸がバランスよく含まれていて、美容にも効果がある桑抹茶を使用しています。

 


原材料はこの3つだけなので、安心して飲めますね。

 


するっと抹茶を毎日飲んで、腸内フローラを善玉菌でいっぱいにしましょう。

 


下記のサイトでは、するっと抹茶をお得に通販できる情報も紹介されていましたので、興味のある方はご覧になってみてください。

 


するっと抹茶の効果についてはコチラから

 

 

VPSサーバー