ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

中高年の体型維持にカンタンでいいおすすめのものを見つけました

 

中年太りで悩んでいる女性の方は多いですよね。

 


中年太りの原因は、体質もありますが、ホルモンバランスや基礎代謝の低下などだといわれています。

 


若い頃と比べると、中高年では基礎代謝量が落ちていますので、同じ量の食事をしていると、中年太りに悩むことになってしまうのです。

 


でも、無理に体重を減らそうときついダイエットをしてしまうと健康を害する恐れがありますので、慎重に検討したいところ。

 


そこでおすすめなのが、最近話題のトオモロコシ由来の食物繊維の「難消化性デキストリン」と、寒天というダブル食物繊維の効果で、脂肪や糖質をブロックしてくれるおとなの前菜です。

 


太らない食事のとりかたは、最初に食物繊維を摂ることなのだそうです。

 


おとなの前菜をいつもの食事の前に食べることで、余分な脂肪や糖質をカットしてくれますし、満腹感もあるので無理なく食事の量も減らすことができるのです。

 


そして、食物繊維のもう一つの効果として、便秘解消もありますよね。

 


コチラのサイトでは、おとなの前菜をお安く購入できる通販情報を紹介していましたので、興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー