読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

日本初のリフトアップに効く美容液を紹介します!!

 

リフトアップに効果のある美容液をお探しの方に耳寄りの情報を紹介します。

 


プレイボーイ・レーベルから日本初のリフトアップ美容液、アガルセラム(AGARU SERUM)が発売されています。

 


アガルセラム(AGARU SERUM)は、メイクの上からオンできる美容液で、眉間、まぶた、目尻、涙袋、フェイスライン、口元、ホウレイ線など気になったところをピンポイントでケアできます。

 


アガルセラム(AGARU SERUM)のリフトアップ効果の秘密は、トルマリンの220倍のマイナスイオン産生を誇る独自成分、S-T.Olle(エスタイムオーレ)の即感性と、7つの高級美容成分による持続性です。

 


マイナスイオンは、若々しさの鍵であるSOD酵素の働きをサポートすることで近年注目されています。

 


SOD酵素はもともと人間の体内にある酵素ですが、20歳をピークに減少するといわれています。

 


ですので、マイナスイオンでSOD酵素の働きを活性化することは、ハリと弾力のあるお肌へ近道です。

 


プレイボーイ・アガルセラムが気になった方は、通販情報も紹介しているプレイボーイ・アガルセラム【PLAYBOY AGARUSERUM】の効果については、コチラからというサイトをご覧になってください。

 

 

VPSサーバー