ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

美肌を手に入れるならコレがおすすめです!!

 

お肌をいかに美しく保とうかと、日々試行錯誤している女性の間で静かなブームになっているのが、天然植物由来のスキンケアオイル、「アルガンオイル」です。

 


アルガンオイルには、お肌の潤いを保護して乾燥や肌荒れを予防してくれる働きのある、必須脂肪酸のオメガ6が含まれています。

 


そして、お肌は主にセラミドと呼ばれる角質細胞間脂質で構成されていますが、このセラミドを構成する成分の一つであるリノール酸を多く含んでいます。

 


さらに、お肌の錆びつきを防いでくれるビタミンEやカロテン、お肌を柔らかくするサポニンなどが豊富に含まれています。

 


これらの成分の効果を最大限に引き出すためにおすすめするアルガンオイルは、フランスのオーガニック100%コスメCODINA(コディナ)のアルガンオイルです。

 


CODINA(コディナ)のアルガンオイルは、伝統的な独自の技術で丁寧に圧縮搾油することで不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの高品質な未精製オイルです。

 


やはり、美肌を手に入れるためには、効果の高そうなアルガンオイルを使ったほうがいいですね。

 


コチラのサイトでは、通販情報も紹介していますので参考にしてみてください。

 


CODINA(コディナ)の効果については、コチラから

 

 

VPSサーバー