読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションとあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

女性に多いむずむず脚症候群に効果のありそうなサプリの紹介です

健康

 

夜寝ようと思って、布団やベットに横になると脚の内側がむずむずしてきて、脚をバタバタと動かさないといられなくなってしまう。

 


不快感があってなかなか寝付くことができずに翌朝は寝不足。

 


むずむず脚症候群は、特に女性に多いらしいですね。

 


むずむず脚症候群原因は、鉄分不足だといわれています。

 


鉄分が不足すると、ドーパミンドパミン)が分泌されにくくなり、脳に不快感が届いてしまうということらしいです。

 


鉄分を食事からと摂るのであれば、ほうれん草、緑黄野菜、赤身の肉類や魚類、貝類などになりますが、食事から摂るのが面倒という場合には、Fe.eL(フィール)という鉄分を摂るためのサプリメントがおすすめです。

 


Fe.eL(フィール)の特徴は、非ヘム鉄に比べて5倍もの吸収力があるといわれている国産豚由来のヘム鉄を100%使用しているところです。

 


そして、小粒のソフトカプセルで飲みやすく、1日たった2粒で必要な鉄分を摂ることができます。

 


Fe.eL(フィール)/鉄を得るサプリメント激安については、コチラからというサイトで、お得に通販できる情報が紹介されていますので、参考までにお知らせしておきました。

 

 

VPSサーバー