ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

渋谷の人気店【heartsease】で使用されている洗顔が自宅でできる

 

渋谷の人気店「heartsease」で実際に使用されている洗顔が自宅で出来ると評判になっているのが、くりーむくりーむです。

 


くりーむくりーむは、化粧水やクリームでしっかりガードしているつもりなのに、毛穴が黒ずみやお肌のくすみが気になっている、化粧のりが悪い、ニキビが繰り返しできてしまうという方におすすめです。

 


これらの原因は、弱った肌が原因なのです。

 


ですので、常にお肌が正常な状態(正常なターンオーバー)でいられるための土壌づくりが大事なのです。

 


くりーむくりーむはここに着目し、大切な皮脂膜は壊さずに、不要な汚れだけを排出し、外敵からお肌を防御するという、皮膚の2つの働きを同時に満たす洗顔料です。

 


くりーむくりーむは、弱アルカリ性

 


日本の温泉の多くは弱アルカリ性ということからもわかるように、弱アルカリ性には毛穴をやわらかくする軟化作用や、毛穴が開く膨張作用があります。

 


ですのでくりーむくりーむを使うと、美容液が浸透しやすくなるのですね。

 


くりーむくりーむの成分は、化石水、麦飯石、フルボ酸といった自然の成分ですので、敏感肌の方でも大丈夫です。

 


くりーむくりーむは、安心の15日間返金保証で、毎月100名様限定初回50%オフですので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 


興味のある方は、くりーむくりーむ激安については、コチラからというサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー