ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

プーアル茶は海外で人気の生茶がおすすめです!!

 

プーアル茶は、中国では1.2を争う高級茶として有名ですね。

 


でも日本では、プーアル茶は茶色くてかび臭いと思っている方がほとんどのようなのだそうです。

 


そこでおすすめするのが、海外で人気があり、ワインのように熟成する、蜜のような香りのプーアル茶ファイランティーです。

 


プーアル茶は、ダイエットや美容、健康維持に興味がある人の間で人気が高まっていますね。

 


プーアル茶の効果効能として、脂肪燃焼効果、脂肪の吸収をブロックしてくれる効果がダイエットに。

 


プーアル茶に豊富に含まれているポリフェノールの、体を酸化させる活性酸素を取り除き、胃腸の働きを活発にする作用は美容やアンチエイジングに。

 


プーアル茶に含まれるポリフェノールの一種であるタンニンがむくみの解消に。

 


また、プーアル茶は発酵茶ともいわれていて、代謝があがりますので、冷え性の改善にもいいようです。

 


その他にも、高血圧、心臓疾患、脳卒中などの生活習慣病の予防にも良いようです。

 


プーアル茶生茶ファイランティーは、ワインと同じように保管すればするほど味がまろやかになって価値が上がるそうです。

 


この機会に、本物のプーアル茶を飲んでみてはいかがでしょうか?

 


興味を持った方は、ぜひファイランティー通販については、コチラからというサイトをご覧ください。

VPSサーバー