ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

美容効果の高いミネラルウォーター見つけました!!

 

美容のためにミネラルウォーターを飲んでいるという方は多いと思います。

 


ミネラルウォーターには、軟水と硬水の2種類があり、軟水の方が美容に効果があるといわれています。

 


今回紹介するミネラルウォーターは、フィジーウォーターといって、美容にとても効果が期待できるそうです。

 


フィジーウォーターは、ハリウッドセレブやモデルなど、海外セレブリティ御用達の天然水で、最近話題になっている美のミネラル「シリカ」を豊富に含んだ軟水のミネラルウォーターです。

 


シリカには、体の土台を作る必須ミネラルで、美容面では、お肌のうるおいとツヤを保つ働きや、コシやツヤのある髪をつくる働き、ツヤのある丈夫で美しい爪をつくる働きがあります。

 


さらに、シリカにはコラーゲンの再生、構築、補強、維持を助ける働きもあるのだそうです。

 


健康面では、骨を丈夫にし、カルシウムの吸収を助けます。

 


そして、血管の弾力性を維持する働きや、血液の温度を保つ働きがあるのだそうです。

 


おしゃれでスタイリッシュなボトルに、100%フィジー産の天然水をそのまま詰め込んだ完全無添加のナチュラルミネラルウォーターのフィジーウォーター。

 


気になった方は、天然シリカ水フィジーウォーター通販については、コチラからというサイトをご覧になってください。

 

 

VPSサーバー