ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレートがギフトで人気

 

お土産、ギフト、贈り物、プレゼント、お中元、お歳暮、誕生日、記念日、クリスマス、バレンタインなどチョコレートが活躍する機会は多いものです。

 


全国各地にチョコレートの店はたくさんありますよね。

 


ここでは、そんなたくさんあるチョコレート店の中から、サロンドロワイヤルというお店の紹介です。

 


サロンドロワイヤルは、チョコレート専門店として1935年の創業という老舗で、店舗は京都と大阪にあります。

 


サロンドロワイヤルは、店舗だけではなく、カタログ通販やインターネット販売なども行っていて、とても人気があります。

 


チョコレートは常時50種類程展開しているそうですが、その中でもピーカンナッツ関連の商品は人気が高いとのことで、ピーカンナッツチョコレートの取り扱いは国内最大級の取扱量なのだそうです。

 


ピーカンナッツは、カリウム、ナトリウム、リン、マグネシウム、鉄、ビタミンB1、B2、カロチン、ナイアシンなど、19種類以上のビタミンやミネラルを含んでいる他、コレステロール値を下げるオレイン酸ビタミンEも豊富に含んでいるところが特徴です。

 


また、ピーカンナッツはくるみと比べると、渋みが少なく香りがよく、さっぱりしているらしいです。

 


そして、コクがあるので高級スイーツのひとつといわれているのだそうですよ。

 


サロンドロワイヤルのピーカンナッツで、いつものチョコレートをグレードアップしてみてはいかがですか。

 

 

VPSサーバー