読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

コラーゲンのサプリメントを試してみたけど効果が出ない方に!!

 

お肌の弾力や保湿に関わる成分として思いつくのは、コラーゲンですよね。

 


そこで、コラーゲンのサプリメントを飲んでみたけど、思ったほど効果を実感できない、化粧ノリが悪くなってきた、肌が荒れやすくなった声もあるようです。

 


実は、コラーゲンはサプリメントというかたちでは、効果が出にくいものなのだそうです。

 


サプリメントでお肌の悩みを解決したいならば、オススメのサプリメントがありますので、紹介しておきますね。

 


それは、ボタニカルヴィーナスです。

 


ボタニカルヴィーナスは、「ウコンの力」の開発で有名な横浜薬科大学の監修で生まれたサプリメント

 


ボタニカルヴィーナスは、その名前のとおり、タイ産パイナップルから特殊技術によって抽出された、お肌の保湿やブライトニングに高い効果を発揮するといわれている、ボタニカルセラミドが主成分です。

 


他人から見えるお肌の99.9%は角質です。

 


その角質の保湿と保護を司っている一番の主役は、コラーゲンではなくセラミドなのです。

 


ボタニカルヴィーナスには、さらに緑茶の5倍以上の抗酸化力を持つ、ステビアの乳酸菌発酵エキスや、各種のスーパーフルーツ、保湿の王様であるヒアルロン酸など、美肌のための栄養素を贅沢に配合していますので、体を内側と外側からキレイにしてくれるのだそうですよ。

 

 

VPSサーバー