ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

紫外線対策光老化にすぐれものCCクリーム登場!!1つで6役?

 

紫外線による、お肌の乾燥、しみ、たるみ。

 


年齢や季節によってお悩みも増えていきますよね。

 


今回は、光老化、紫外線対策にすぐれた効果が期待できる化粧品を紹介しますね。

 


それは、LANOA(ラノア)CCクリームといいます。

 


LANOA(ラノア)は名古屋を中心に17店舗を展開している、大手エステサロン『レアール』が プロデュースした新しいコスメブランドです。

 


述べ10,000人以上の肌を見つめてきたレアールの膨大な研究に基づいて、シミ・シワ・たるみのできる肌のメカニズムをベースに、確かな肌実感で光老化を予防するコスメを研究・開発しています。

 


LANOA(ラノア)は、光老化に特化した新しいジャンルのコスメブランドなのです。

 


LANOA(ラノア)CCクリームの特徴は、

 


SPF50+PA++++なのにノンケミカル。


CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム。


皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。


植物系美容成分が、お肌の内部反射を増やし透明感のある肌に導いてくれるところなどです。

 


そして、これ1本でファンデーション、日焼け止め、下地、美容液、毛穴ケア、色補正の6役で、紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用ですので、安心して使えます。

 


公式サイトでは、お得な通販情報が紹介されていますので、興味のある方はぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー