ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

咲水(サクスイ)スキンケアジェル/乾燥肌で潤いがほしい方に!

 

お肌の乾燥がひどく、保湿クリームなどを塗ってケアしているのになかなか治らない。

 


お肌の乾燥に悩む人は多いと思います。

 


今使っている化粧品では、保湿力がまだまだたりないのでしょうね。

 


そんな方にオススメの乾燥肌用ケア商品を見つけましたので紹介しておきます。

 


それは、リバテープ製薬株式会社の咲水(サクスイ)スキンケアジェルです。

 


咲水(サクスイ)スキンケアジェルのオススメポイントは、TVでも注目の成分で、水前寺海苔から抽出される高分子成分のサクラン(スイゼンジノリ多糖体)が、お肌に潤いを与え、乾燥から肌を守り、キメを整えるところです。

 


サクランの保湿力はヒアルロン酸の5倍といわれています。

 


さらに、4つのセラミドがお肌のバリア機能を強化し、ビタミンC誘導体がメラニンの抑制に期待できます。

 


咲水(サクスイ)スキンケアジェルは、敏感肌で低刺激の保湿アイテムをお探しの方、乾燥肌で潤いがほしい方 、使用成分がなるべく少なくシンプル処方の化粧品が良い方にぜひ試していただきたいアイテムです。

 


咲水(サクスイ)スキンケアジェルは、今なら初回限定50%オフ・送料無料で試せます。

 


気になった方は、こちらのサイトをご覧ください。

VPSサーバー