読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションとあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ルクセーヌオイル/4種類のアロマがホルモンバランスの乱れに効果

健康 美容

 

「育児や仕事で忙しくイライラしてしまう」


「朝すっきりしていない」


「お肌が年々荒れてきている」


「クラクラ・ドキドキしてすぐれない」


「同じ姿勢がツライ」


「ちょっと動くとすぐぐったり」


「手足の末端が冷える」


「周期が乱れている」

 


ストレスや忙しさの影響で、このようなホルモンバランスの乱れからくる症状でお悩みの方は多いのではないでしょうか?

 


実は、女性の周期と月の満ち欠けの周期はほぼ同じといわれているのをご存知でしたでしょうか。

 


今回紹介するのは、ムーンフィトセラピーと言って、お月様のサイクルの影響に合わせて、使う素材を変え、香りとボディケアによって体の様々な不調をサポートするアロマセラピー用のルクセーヌオイルです。

 


ルクセーヌオイルは、月の4つの周期、「新月」「上弦」「満月」「下弦」にあわせ、4種類のアロマオイルで構成されています。

 


今なら、この4種類のアロマオイルセットが、15%割引でお得に通販できます。

 


ルクセーヌオイルは、生理不順の方、ストレス過多で心身ともに疲れ切っている方、リラックスしたい方、ホルモンバランスを整えたい方におすすめのアロマオイルです。

 


もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー