ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

サラスベ/背中ニキビ改善にはカビ菌&保湿対策が効果あり!?

 

憂鬱な背中ニキビでお悩みの方にオススメ!

 

 

1本3役のパーフェクトゲルを紹介します。

 


それは、サラスベ(SARASUBE)といいます。

 

 

実は、首から下のニキビの原因は、ニキビ菌ではなくカビ菌なのだそうです。

 


ですので、カビ菌をキレイにしてから、しっかり保湿するというのがベスト。

 


サラスベ(SARASUBE)には、カビ菌をきれいにするティーツリーエキス、ユーカリエキス、サリチル酸が配合されています。

 


そして保湿成分として、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、植物由来和漢にこだわった65種の実力派安心成分が配合されています。

 


サラスベ(SARASUBE)を開発したのは、3000人もの背中を見た現役リンパエステティシャンだから実感力が違うんです。

 


実際に試された方の口コミでも、

 


「使い始めてからキレイになったね、どうやったの?と聞かれるようになりました。」


「結婚式で堂々と背中が広いドレスが着れました。」


「職場で人目を気にせずに着替えられるようになりました。」

 


となかなかの評判のようでしたよ。

 


こちらのサイトで、サラスベ(SARASUBE)が初回限定75%オフで激安通販できる情報が紹介されていましたので、気になった方は早速チェックしてみてください。

 

 

VPSサーバー