ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

アムラライフ/スーパーフード「アムラ」の専門ショップ通販情報

 

30代以上の健康や美容に関心が高い方、特に腸内環境を改善したい方の中で、アーユルヴェーダやヨガ、スーパーフードに関心がある感度の高い女性の間で、インドのスーパーフード
「アムラ」がひそかに話題になっていて専門ショップや通販情報をさがしているらしいですね。

 


今回紹介するのは、その「アムラ」を専門に扱っているアムラライフ(Amla Life)の紹介です。

 


アムラの歴史は古くて、インドでは4000年以上も前から、健康に良い食物として食べられているのだそうです。

 


どのような健康効果があるのかというと

 


・抗酸化作用による効果


・糖尿病や高血圧を予防する効果


コレステロール値を下げる効果


・美肌効果


・軟便、便秘を改善する効果


感染症を予防する効果


・貧血を予防する効果


・ストレスへの抵抗力を高める効果


・白髪や脱毛を予防する効果

 


などがあげられます。

 


アムラに含まれている成分は、ビタミンC 、ポリフェノール、水溶性食物繊維などです。

 


アムラが、ポリフェノール食物繊維を多く含んでいるため、腸内フローラを改善することで様々な効果を発揮しているのですね。

 


日本国内では、アムラ商品がほとんどなく、アムラを探している方にとっては商品が不足している状態です。

 


こちらのサイトでは、アムラの専門ショップ「アムラライフ(Amla Life)」を紹介していますので、気になった方はぜひご覧ください。

 

 

VPSサーバー