ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

岡田美容オイルが口コミで評判/スターターセットが50%OFF!!

 

敏感肌で、どの化粧品を使っても肌に合わないとお悩みの方で、肌への刺激の少ない、自然派オーガニックにこだわった無添加化粧品お探しなら、岡田美容オイルをおすすめします。

 

岡田美容オイルは、アットコスメでの評価が5.2と高く、口コミでの評判がいいようです。

 


岡田美容オイルは、自然派オーガニックにこだわった無添加化粧品の販売を行っている、無添加工房OKADAの化粧品です。

 


岡田美容オイルの特徴は、オリーブの実10000個分の美肌成分「オリーブスクワラン」が配合されているところです。

 


お肌の乾燥の原因は、ストレスや加齢によるスクワランの減少です。

 


ですので、お肌の潤いを保つためには、スクワランを補わなければなりません。

 


でも、敏感肌の方は注意が必要です。

 


一般的なスクワランは、深海ザメの肝臓から抽出するものがほとんどです。

 


しかし、深海ザメには、皮膚を刺激する物質である「プリスタン」が含まれています。

 


岡田美容オイルは、100%オリーブオイルからスクワランを抽出していますので、プリスタンを一切含まないお肌にやさしい美容オイルなのです。

 


岡田美容オイルは、ベタつかずサラッとした使用感でスーッと肌になじみます。

 


興味を持たれた方は、WEB限定のスターターセットからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

 

VPSサーバー