読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

口臭のお悩み解消におすすめのオーラルリンスと舌用ブラシ!!

 

口臭を予防したり、解消するためにオーラルケア商品をいろいろ試してみたけど、いまひとつ効果が感じられないという方におすすめしたいのが、ProFresh(プロフレッシュ) 、TheraBreath(セラブレス)、TUNG(タング)です。

 


一般的な口臭ケア商品に多いのは、ミントなどの強い香料で口臭をおおいかくすマスキングという方法です。

 


でも、香りで一時的に隠しているだけで、実際には口臭を除去したことにはなっていないのです。

 


ですので、マスキングではなく口臭の根源に働きかけ、口臭を改善するオーラルケア商品が必要なのです。

 


1つ目のProFresh(プロフレッシュ) は、歯科医が推奨する口臭ケア商品で、リピーターの多い商品です。

 


ProFresh(プロフレッシュ) には、ClO2(二酸化塩素)が配合されていますので、頑固な口臭にあきらめかけていた方でも、朝晩の2回のかんたんケアで、すぐに効果が実感できる優れものです。

 


2つ目のTheraBreath(セラブレス) は、世界113カ国で愛用されている、本格派口臭予防のトータルケアシステムです。

 


TheraBreath(セラブレス) の特徴は、低刺激で使いやすく、酸素(OXYD-8)と天然ペパーミントの効果で、長時間口臭を予防することができるところです。

 


3つ目のTUNG(タング)は、口臭の原因になる舌の汚れを、キシリトールソルビトールグリセリン亜鉛配合の舌専用のジェルと、人間工学に基づいたデザインのブラシで落とす商品です。

 


以上3つの商品についての詳しい情報や、通販購入についてお知りになりたい方は下のリンクをクリックしてご覧になってみてください。

 


プロフレッシュ(ProFresh)の効果については、コチラから


セラブレス(TheraBreath)の効果については、コチラから


タング(TUNG)の効果については、コチラから

 

 

VPSサーバー