読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションとあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

北国の恵み/関節痛にグルコサミンやコンドロイチンより効果!?

健康

 

関節痛でお悩みの方は多いと思います。

 

 

関節痛というと、グルコサミンコンドロイチンが効くというのが一般的ですが、中にはあまり満足していないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 


関節痛の原因ですが、そもそも関節は軟骨がクッションの役割を果たしているので、スムーズに動くようにできています。

 


でも、軟骨は加齢とともにもろくなるものですので、欠けたりすり減ったりすることで、周囲に炎症を起こすからだといわれています。

 


今回紹介するのは、新たな関節痛の救世主としてトレンドになりつつあるプロテオグリカンと、2型コラーゲン、ヒアルロン酸を配合した北国の恵みです。

 


プロテオグリカンと2型コラーゲンは、ともに軟骨を構成している成分で、ヒアルロン酸は軟骨の滑らかな動きを助ける成分です。

 


北国の恵みは、これらの軟骨成分がそっくりそのまま1粒に凝縮されているのです。

 


北国の恵みに配合されているのは、成分が型崩れしていない非変性のプロテオグリカンと2型コラーゲンですので、関節痛改善への効果が期待できます。

 


只今北国の恵みは、とってもお得な通販価格での10日間モニター募集中です。

 


今までグルコサミンコンドロイチンなどで満足できなかった方にとって、お得に試せるチャンスですので、この機会をお見逃しなく。

 


詳細は、こちらのサイトからどうぞ。

 

 

VPSサーバー