読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

AECスッキリウォーター/海洋深層水が頭痛・片頭痛に効く!?

 

今、頭痛に悩んでいる人は、なんと4人に1人と言われているそうです。

 


比率としては、男性よりも女性の方の割合が高く、年齢も20~40歳代で多く見られとのこと。

 


頭痛の中でも、日常生活の中でたびたび起こる片頭痛の人は、日本で約840万人いると推定されていて、脳血管の異常が関係していることが分かっています。

 


片頭痛対処療法としては薬を服用することになりますが、薬以外で改善する方法はないかとお探しの方もいらっしゃると思います。

 


今回紹介するのは、AEC(エース)スッキリウォーターと言って、秋葉原駅クリニックの頭痛専門医大和田潔医師との共同研究で開発された健康飲料です。

 


AEC(エース)スッキリウォーターは、マグネシウムが豊富な室戸沖の海洋深層水を使用しています。

 


マグネシウムは、体内の神経の興奮を知らせる血管を広げ、血圧を上げる300種類以上もある酵素の働きを手助けしている成分です。

 


ですので、マグネシウムが不足すると、片頭痛の原因である脳血管の異常をもたらすのですね。

 


こちらのサイトでは、AEC(エース)スッキリウォーターお試し6本セットが、初回限定価格・送料無料で通販購入できる情報を紹介していましたので、気になった方はご覧になってみてください。

VPSサーバー