読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションとあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

セラVCローションがニキビやニキビ跡に効果のある理由は!?

美容

 

「いろいろなニキビケアを試してみたけど実感できない。」

 


「顔にブツブツと後が残っている。」

 


ニキビができてしまったり、ニキビ跡が残ってしいまうと、人と会うのがイヤになったり、自分に自信がもてなくなったりしてしまいますよね。

 


今まで満足いかなかったのは、間違ったケアをしていたかもしれませんね。

 


今回紹介するのは、皮膚科専門医の処方を元に開発した化粧水の、セラVCローションです。

 


正しいニキビケアには、保湿ケアが大切といわれていますが、皮脂のコントロールも必要なのです。

 


セラVCローションには、皮脂の分泌に働きかける、ビタミンC誘導体が7%配合されています。

 


ビタミンC誘導体は、あまり濃度が高いとお肌に刺激を与えてしまいますので注意が必要なのです。

 


お肌にとって優しいぎりぎりの配合量は、7%なのだそうです。

 


セラVCローションは、今できているニキビはもちろんのこと、黒ずんだニキビ跡にもしっかりアプローチしてくれます。

 


セラVCローションは、今回お申し込みの方限定、初回65.9%の半額以下というお得な価格で通販購入できます。

 


本気でニキビケアしたい人は、セラVCローションを一度試してみてはいかがでしょうか。
詳しくは、こちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー