ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ルナパルテの口コミは?太もも用ホットマッサージジェルの効果!

 

太ももが太いと

 


『スキニーを正しいサイズではくことができない。』


『ウェストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてしまう。』


『恥ずかしくてショートパンツがはけない。』


『水着が着れない。』

 


といったお悩みが出てきますね。

 


太ももが原因でオシャレができないのは辛いです。

 


今回は、太ももを細くする太ももダイエットや、脚痩せ効果が期待できる太もも用ホットマッサージジェルのルナパルテを紹介します。

 


太ももが太くなる原因は、むくみと体の老廃物が部分的に貯まることでできるセルライトです。

 


ですので、マッサージで血行を良くしながらむくみ(水分)を解消し、セルライトをなくしていくことで細くなっていきます。

 


ルナパルテには、天然のバニラ豆から採れる成分で、温感効果のあるバニリルブチルが配合されています。

 


バニリルブチル温感効果によって、血行が良くなります。

 


そして、セルライト除去の効果が期待できるトウガラシエキス、血行促進をサポートし代謝機能の改善をサポートするオタネニンジンエキス、コーヒーやお茶に含まれている成分で、中性脂肪を分解し排出する効果があるとされているカフェインなどが配合されています。

 


さらに、自宅で効果的なマッサージができるように、マッサージマニュアルも同封されています。

 


ルナパルテを実際に試された方の口コミでは

 


『彼氏に下半身デブと言われショックのあまり脚をだす格好がずっとできなかったのですが、ルナパルテでマッサージしていったおかげか今では気にせずショートパンツを履けるようになりました。』(公式サイトより)

 


といった喜びの感想が寄せられていました。

 


なんでもルナパルテは、太ももだけではなく、ふくらはぎでお悩みの方にもオススメなのだそうですよ。

 


ルナパルテが気になった方は、こちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー