読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

富士おいしい水/激安ウォーターサーバーなら業界最安値しかも?

 

バナジウム天然水には、ダイエット、脂肪燃焼促進、デトックス、糖尿病予防、コレステロール値の改善などの効果あるということで人気ですね。

 


そこで、ウォーターサーバーを自宅に置こうとお考えの方も多いと思います。

 


問題は、どこのウォーターサーバーを選ぶかということ....。

 


今回紹介する富士おいしい水は

 


「全ての家庭にウォーターサーバーのある暮らしを」

 


をコンセプトにしていて、2リットルで936円という業界最安値のバナジウム天然水を提供している、激安の宅配水サービスです。

 


富士おいしい水の水源は、世界遺産富士山の麓です。

 


なんと、水源までは7層の玄武岩層で構成されていて、約200年かけて濾過され地下水源に到達します。

 


ですので、放射性物質PM2.5などの影響を受けていない安全な水なのです。

 


しかも、富士おいしい水の最高峰の天然水であるプレミアムなら、ウォーターサーバー用の天然水としてバナジウムを業界最高水準の122μg含有しています。

 


天然水のウォーターサーバー用で、バナジウム含有量が120μgを超えるのは富士おいしい水だけだそうです(2016/4月現在)。

 


あとボトルですが、洗浄していると言っても、特に小さなお子様を持つ家庭にとっては、他人が使用したボトルを使うのは不安がありますよね。

 


富士おいしい水は、ワンウェイ宅配方式ですので、使用済みボトルを再利用せず全て新品ボトルに充填しています。

 


ですので、衛生面での不安もありません。

 


ボトルはリサイクル可能なエコ素材を使用していますので、使用後はそのままリサイクルゴミとして処分できます。

 


富士おいしい水についてもっと詳しくお知りになりたいという方は、こちらのサイトをご覧くださいね。

 

 

VPSサーバー