読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

αG(アルファジー)ヘスペリジン+ナノヘスペレチンが激安で?

 

お肌の不調やトラブル、ハリ・ツヤがない、くすみ、ニキビ、乾燥、クマ、吹き出物、肌荒れ....。

 


便秘、疲れだるさ、生理痛、むくみ、冷えなどのカラダの不調....。

 


これらの原因は、カラダの巡りつまり、血のめぐり、血流の悪化です。

 


最近は血めぐりの悪い人が増えているそうです。

 


その原因は、食生活の変化や運動不足、過度なダイエット、タバコ、ストレスなどさまざまですが、なかでも注意したいのが、ストレス。

 


カラダにストレスがかかると、抹消血管が収縮して血めぐり、血流が悪くなる原因になります。

 


今回おすすめするのは、江崎グリコが開発した、αG(アルファジー)ヘスペリジン+ナノヘスペレチンというサプリメントです。

 


ヘスペリジンは、みかんなどの柑橘類に多くふくまれているポリフェノールです。

 


ビタミンPとも呼ばれていて、めぐりを良くするといわれています。

 


そしてヘスペリジンは、カラダに入るとヘスペレチンに変わって体をめぐります。

 


αG(アルファジー)ヘスペリジン+ナノヘスペレチンには、独自開発で吸収率の高い糖移転ヘスペリジンと、ヘスペレチンを微粒子化したナノヘスペレチンというダブルのめぐり成分が配合されていますので、効果が期待できるんですね。

 


しかも、1日1粒でみかん30個分のヘスペリジンが摂れます。

 


αG(アルファジー)ヘスペリジン+ナノヘスペレチンは、只今リニューアル発売を記念して、初回半額で通販購入できるコースが用意されています。

 

 

カラダのめぐりが気になっていた方は、この機会をお見逃しなく!!

 

 

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー