ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

シルキークイーン激安/ムダ毛処理後の毛穴の黒ずみに効果!?

 

ムダ毛処理後にこのようなお悩みを抱えていませんか?

 


1)赤いポツポツが恥ずかしい


2)肌がカサカサになって粉を吹いたようになる


3)かゆくて仕方ない


4)スカートがはけない

 


でも、いざ膝下の悩みを解決してくれる専用のケア商品ってなかなかありませんよね。

 


今回紹介するのは、ムダ毛処理によるひざ下の毛穴の黒ずみやカミソリ負けの肌トラブルをケアする、薬用ボディミルクローションのシルキークイーン(SILKY QUEEN)です。

 


シルキークイーン(SILKY QUEEN)には、膝下のケアを考えた成分であるビワ葉エキス、甘草由来成分、カワラヨモギエキス、サクラ葉エキス、アーティチョーク葉エキス、セラミドⅢ、PCA、オリーブ油、植物性セクワレン、天然ビタミンEなどが配合されています。

 


シルキークイーンを実際に試された方の口コミでは

 


「1か月塗り続けていた部分が、しっとりサラサラしてきました。以前はカミソリ負け等でカサカサになっていたのですが、すべすべになって驚きです。」


(公式サイトより抜粋)

 


と、なかなか評判もいいようですね。

 


シルキークイーン(SILKY QUEEN)には、「うるつや美脚コース」というとってもお得に通販購入できるコースが用意されていますので、気になった方はこちらのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー