ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

シルキースワン(SILKY SWAN)の口コミ/いぼやポツポツに効果?

 

「首元の気になるポツポツ....。」


「首元を見せるのが恥ずかしい....。」

 


今回は、そんなお悩みを改善・解消する効果が期待できる、首元用美容ジェルクリームの紹介です。

 


それは、シルキースワン(SILKY SWAN)といいます。

 

 

首のポツポツの原因には、紫外線や摩擦によるダメージが考えられます。

 


首のポツポツに有効な成分として、一般的につかわれているのがヨクイニンという成分です。

 


ヨクイニンは、古くからイボ取りに用いられていた成分。

 


シルキースワン(SILKY SWAN)は、ハトムギ種子エキスとヨクイニンエキスのダブルヨクイニンパワーでお悩みを改善します。

 


そして、注目の成分としてオオバクエキスや、ヨーロッパブナ芽エキス。

 

 

その他にも、茶カテキン、ビタミンC誘導体などが贅沢に配合されていますので、抗酸化作用(抗老化作用)や美白効果が期待できるんです。

 


シルキースワン(SILKY SWAN)を実際に試された方の口コミでは

 


「伸びの良さと浸透力の高さに驚きました。首からデコルテにかけてのくすみが取れてワントーン明るくなったように感じます。」


「固かったポツポツがやわらか~くなってほとんど目立たなくなりました。そして、首のシワまで目立たなくなり肌が明るくスベスベに。」


(公式サイトより抜粋)

 


となかなか評判もいいようですよ。

 


こちらのサイトでは、シルキースワン(SILKY SWAN)をお得に購入できる情報も紹介されていましたので、気になった方はご覧になってみてください。

VPSサーバー