ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ビーグレンデンタルが激安/サロン級の白さを自宅で実現!?

 

歯のホワイトニングどうされていますか?

 


市販のホワイトニング製品を使っているけどあまり効果が実感できていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 


一般的なホワイトニング製品は、歯の表面についたシミや汚れを落として、歯本来の白さに近づけるものが多いため、元々歯が白い人でないと実感できないんですね。

 


サロンに通わないとだめなのかしら?

 


と、お悩みの方に、アメリカ発で日本人の為に開発された、自宅で簡単にできる歯のホワイトニングジェルのビーグレンデンタル(b.glen Dental)を紹介します。

 

 

ビーグレンデンタル(b.glen Dental)の特徴は

 


1)ぺロキサイドで本来の歯以上に白くなる。


2)ポリリン酸が歯の表面についた汚れや着色を歯に優しく剥がす。


3)白金ナノコロイドがホワイトニング効果を倍増。


4)知覚過敏対策が万全なので、痛くなりにくい。

 


ビーグレンデンタル(b.glen Dental)の使い方は、1回10分からスタートして、慣れてきたら30分間のホワイトニングを行うようにするのだそうです。

 


1週間(7回)で、白くなるのが実感できるのだとか。

 


ビーグレンデンタル(b.glen Dental)は、アメリカからの通販購入なのですが、クレジットカード払い・代金引き換え・後払いサービスに対応していて、日本の通販と同じ感覚で購入できるので安心です。

 


しかも、日本人の自社スタッフによる日本語サポートや、365日返金保証が付いています。

 


ビーグレンデンタル(b.glen Dental)が気になった方は、こちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー