ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ヘナアイズ(Henna Eyes)の口コミ/もう眉落ち気になりません!

 

汗をかいても、プールやお風呂に入っても落ちないアイブロウペンをお探しの方に、ヘナアイズ(Henna Eyes)を紹介します。

 


ヘナアイズ(Henna Eyes)は、美人の国北欧スウェーデンで開発された、天然染料「ヘナ」を使用した眉ペンです。

 


落ちにくさはウォータープルーフ以上で、眉毛を描くというよりは、くっきり染めるタトゥー感覚。

 


けど、クレンジングではちゃんと落ちるのです。

 


ヘナアイズ(Henna Eyes)は、太口・細口の2wayタイプで、思い通りの眉ラインが描けます。

 


ヘナアイズ(Henna Eyes)のヘナは、インドやネパールなどで、広く自生している植物です。

 


現在、ヘナの葉を粉にした染毛料、あるいは髪のトリートメント剤としてインドを始め、欧米など世界中で広く利用されています。

 


今回ヘナアイズ(Henna Eyes)に使っているのは粉末ではなく、ヘナのエキスを抽出したものを使用しています。

 


ヘナアイズ(Henna Eyes)を実際に使用した方の口コミでは

 


「少女時代からまゆがうすくてこまってました。すっぴんにつけて、最初はこいけど、

数分してからぬれコットンでおさえると丁度よい濃さ、しあがりですね。一日中自信が

でますよ。」


(公式サイトより抜粋)

 


と喜びの声が寄せられていました。

 


ヘナアイズ(Henna Eyes)について、もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー