読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションとあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ドクタープラスソイソフラ激安/の女性の更年期のお悩みに効果?

健康

 

更年期は、動から静に移る不安定な時期をあらわす意味で、ゆらぎ期と呼ばれることもあります。

 


更年期(ゆらぎ期)には、女性ホルモンのエストロゲンの急激な減少により、無気力になったり、もやもやしたり、イライラ、倦怠感、手足がむくむ、ほてるなど、特有のお悩みが引き起こるものです。

 


更年期(ゆらぎ期)をどうやって乗り越えるかは、女性ホルモンとめぐりをどやって整えるかにかかっています。

 


その答えは、女性ホルモンの働きに似ているイソフラボンを摂ることです。

 


イソフラボンサプリメントもたくさんありますが、今回紹介するのはドクタープラスソイソフラ(Dr+soysofla)です。

 


ドクタープラスソイソフラ(Dr+soysofla)のおすすめポイントは、大豆胚芽由来のアグリコン型(高吸収型)イソフラボンのところ。

 


植物性エストロゲンが10倍の濃度で含まれている胚芽部分からのみ抽出しています。

 


しかも、抗酸化力も高いことがわかっていますので、細胞のサビつきから守ってくれるパワーも違います。

 


ドクタープラスソイソフラ(Dr+soysofla)には、初回半額・送料無料になる激安でお得なコースが用意されていますので、気になった方はこちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー