ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

沖縄の海が育んだ泥洗顔フォーム/激安で毛穴の悩みにサヨナラ!

 

角栓が詰まったザラザラのいちご鼻。

 


毛穴が開いてボコボコのオレンジ頬。

 


毛穴がたるんでユルユルしずく型。

 


毛穴パック、ピーリング、角栓取りスティック.....。

 


いろいろ試してみたけど、毛穴ケアはやりすぎるとお肌を傷つけることになるので頻繁にはできない....。

 


「この手ごわい毛穴どうしたらいいの!!」

 


そんなお悩みを抱えている方に、沖縄の海が育んだ泥洗顔フォームを紹介します。

 


沖縄の海が育んだ泥洗顔フォームのおすすめポイントその1は、1000万年もかけて海底に蓄積した「くちゃ」という海泥。

 


海洋由来のミネラルを豊富に含んだ7ミクロン以下の細かい粒子が毛穴の奥まで入り込み、汚れはもちろん、古い角質、余分な皮脂までしっかりと吸着してくれるんです。

 


また、多量のイオン化合物を含んでいて、汚れ物質を吸着してくれます。

 


おすすめポイントその2は、沖縄のきれいな海で成長した天然のサンド粉末。

 


多孔質で粒子が細かいので、余分な汚れをしっかり吸着、ミネラル成分も豊富なので、みずみずしい仕上がりになるんです。

 


その他にも、沖縄もずく、月桃、黒糖、アロエベラ、シークワーサーなど、沖縄の恵み天然保湿成分も配合されていますので、美肌力もアップ!!

 


沖縄の海が育んだ泥洗顔フォームには、初回限定価格74%OFFで激安通販購入できるコースが用意されていますので、気になった方はこちらのサイトをぜひご覧ください。

 


沖縄の海が育んだ泥洗顔フォームで、毛穴がキュッとしまり、ふっくらモチモチ、うるうるツルツル、透明感のあるお肌に!!

 

 

VPSサーバー