ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ドルチボーレナチュラルウォッシュ通販情報(赤ちゃん用洗剤)

 

赤ちゃんのお肌はデリケートですので、使用する洗剤の量やすすぎお回数によっては、洗剤を落としきれずに残ってしまう場合があります。

 


洗濯後の衣類やタオルに洗剤の成分が残っていると、お肌への刺激や肌トラブルの元となる場合があります。

 


ですので、赤ちゃんのことを考えた、赤ちゃん用洗剤を選ぶことが大切なんですね。

 


今回紹介するドルチボーレ(Dolci Bolle)ナチュラルウォッシュは、赤ちゃんのことを考え、天然由来成分100%で生分解性があり、化粧品グレードの洗浄成分で、蛍光剤、漂白剤、着色剤、合成香料不使用の無添加です。

 


しかも、1本で洗濯洗剤・キッチン洗剤・浴室や窓などの掃除用洗剤・野菜や果物の洗浄用洗剤の4つをこなします。

 


ですので、赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方や手荒れなどに悩んでいるママ酸にもおすすめなんです。

 

ドルチボーレ(Dolci Bolle)ナチュラルウォッシュは、水溶性珪素(ケイ素)濃縮溶液を配合していますので、汚れもスッキリ落とせます。

 


ドルチボーレ(Dolci Bolle)ナチュラルウォッシュは、初回購入限定で送料無料&専用希釈ボトル付で通販購入できます。

 


詳しくお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧くださいね。

 

 

VPSサーバー