ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

シナヤカウォッシュの効果は?アンダーヘアのお手入れはこれで!

 

男性は、アンダーヘアは柔らくて薄い方が女性らしいと思っているようです。

 


ですので、お手入れしているのとしていないのでは確実に差が出てしまいますよ。

 


いくらファッションやメイクに一生懸命気を使っても、いざという時にアンダーヘアがボサボサだったら....。

 


なんと海外では、10代くらいからワキのお手入れと同様に、アンダーヘアのお手入れも行っているそうです。

 


そこで今回紹介するのが、ラブコスメのシナヤカウォッシュです。

 


シナヤカウォッシュには、はじめてセットがあって、ラブコスメオリジナルのVライントリマーとトリートメントがセットになっています。

 


専用の熱によるヒートカット方式のVライントリマーで、毛先を丸くカットしてチクチク感をなくし、オリーブ、大豆、ラベンダー、マンダリンなどの自然派植物成分配合のトリートメントでふわふわにします。

 


さらに、Vライントリマーに付属のアタッチメントコームを付ければ、しなやかで清涼感のある約7mm程度の長さにそろえることができます。

 


シナヤカウォッシュについて、もっと詳しくお知りになりたいという方は、こちらのサイトをご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー