ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

プラスソープHQミニ激安/ハイドロキノン石鹸だからシミに効く?

 

シミでお悩みの方に、累計販売個数60,000個を達成している、ハイドロキノンを配合した洗顔石鹸のプラスソープHQミニを紹介します。

 


日本ではまだハイドロキノンの知名度はあまり高くないのですが、海外では古くからシミの治療として使われているんです。

 


ハイドロキノンは、お肌の漂白剤とも呼ばれていて、シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えることはもとより、メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させてくれます。

 


さらにプラスソープHQミニには、高い吸収力と保湿力を持つ炭、お肌のターンオーバーを促進させるグリコール酸も配合されています。

 


プラスソープHQミニは、強い刺激成分であるハイドロキノンの配合を1%以下と、やさしい設計を施していますので安心してお使いいただけます。

 


プラスソープHQミニは、シミ対策を前面に打ち出していますが、他にもゴワつき、毛穴の黒ずみ、くすみ、ニキビ対策にもお使いいただけます。

 


プラスソープHQミニプラスソープHQミニは、69%OFFのお試し3個セット。

 


この機会に、クリアでキメの整ったタマゴ肌を体験されてみてはいかがでしょうか。

 


プラスソープHQミニが気になった方は、こちらのサイトをご覧になてみてください。

 

 

VPSサーバー