ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ルナテアが激安/生理前のPMS(月経前症候群)に効果あり!?

 

生理前2週間前後から現れるPMS月経前症候群)の症状は、人によって様々です。

 


そして、身体的な痛みの改善や不調の改善に合わせて、イライラなどの感情をコントロールできる商品が待たれている現状でもあります。

 


そんな中、PMS月経前症候群)の症状を和らげるハーブティー(ジンジャーレモン) を見つけましたので紹介します。

 


それは、ルナテア(Luna Thea)といいます。

 


名前の由来は、LUNA(月)とTHEA(お茶)をラテン語で表現しているとのことです。

 


ルナテア(Luna Thea)の特徴は、ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に伝統的に使用されてきた西洋ハーブのチェストベリーを配合しているところです。

 


そして、体を冷やさないよう温める生姜エキスや、整理前のニキビ、肌荒れのケアを考えた豊富なビタミン種類を取り入れられるのも魅力です。

 


主成分のチェストベリーは、ハーブですので副作用の心配が少なく安心です。

 


ルナテア(Luna Thea)には、初回特別価格の80%OFFで通販購入できるコースが用意されていますので、気になった方はこちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 


ルナテア(Luna Thea)は、生理前の症状に悩みながらも、仕事や育児を頑張る女性を応援するハーブティーです。

 

 

VPSサーバー