ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

トリムイオンネオ(TRIM ION NEO)格安/電解水素水整水器はコレ

 

水道水に含まれている塩素や鉛が気になるという方は多いのではないでしょうか?

 


家族の健康のために水を見直すことをはじめてみてはいかがでしょうか。

 


電解水素水整水器のトリムイオンネオ(TRIM ION NEO)は、水道水に含まれている塩素や鉛などを除去し、さらに電気分解することで、陰極側に生まれる抗酸化性がある水素を豊富に含んだアルカリ性の水を生成します。

 


用途は、緑茶・コーヒー・紅茶、ご飯炊き用のお水、お酒の水割り、野菜のアク抜き、鍋物などのダシ取り、赤ちゃんのミルク、洗顔用になど様々です。

 


トリムイオンネオ(TRIM ION NEO)は、幅27.6cm・高さ24.8cm・奥行11.2cmととてもコンパクトなサイズですので、シンクにも置けますし、シンクから離れた場所に設置することもできます。

 

 

しかも、トリムイオンネオ(TRIM ION NEO)は安心の3年保障付。

 


ご自身で設置することも可能です。

 


今なら、トリムイオンネオ(TRIM ION NEO)は送料・手数料無料な上に、レビューを書くことで豪華賞品がもらえます。

 


トリムイオンネオ(TRIM ION NEO)のスペックや詳しい通販情報をお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

 

VPSサーバー