ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

フラクショナルRF(インフィニハイブリッド)で肌質を変える!?

 

肌質をなんとか改善したいと努力をしていても、期待していた変化が表れない....。

 


とお悩みの方で、東京都内にお住まいでしたら、北区赤羽にある中島皮膚科をオススメします。

 


中島皮膚科では、レーザー美容機器のトップメーカーであるルートロニック社が開発した世界初のフラクショナルRF(インフィニハイブリッド)を使った施術を行っています。

 


フラクショナルRF(インフィニハイブリッド)とは、若返りの効果が最も高いと人気のフラクショナルレーザー(皮膚再生治療)とたるみを取るRF(高周波による引き締め治療)の2つの機器のメリットと治療効果を1台に凝縮させた美容機器です。

 


ですので、お肌のゆるみ、たるみと肌質を同時に改善することが可能なのです。

 


そして、施術してから回復するまでのダウンタイム無しでの施術も可能なのだとか。

 


他にも、ほうれい線や目周りの下がり、ニキビ肌改善、毛穴縮小、ニキビ跡、深いシワでお悩みの方にもおすすめです。

 


詳しい施術メニューや料金などについてお知りになりたい方は、こちらのサイトをご覧になってみてください。

 


フラクショナルRF(インフィニハイブリッド)で周りの人にに気付かれずに美肌になっちゃいましょう!!

 

 

VPSサーバー