ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

ルルドハイドロフィクス通販情報/新型の水素効果はどう?

 

疲労回復、ダイエット、快眠、美肌にと水素水が人気ですね。

 


最近、だんだんと自宅に水素水サーバを設置する人も増えてきていますね。

 


今回は、これから水素水サーバーの購入を考えているという人に、1万人の声から生まれた至高の水素水サーバ、新型のルルドハイドロフィクス(LOURDES HYDROFIX)を紹介します。

 


ルルドハイドロフィクス(LOURDES HYDROFIX)は、水道水から溶存水素濃度1.2ppmの水素水を生成します。

 


一目でわかる溶存水素濃度メーターが付いていますので確認がカンタンにできます。

 


そして、本体に入れた水を電気分解して、ピッチャーの水に水素を添加する分離生成方式を採用していますので、水素が抜けずらいというところもオススメポイントなんです。

 


さらに、追い炊き機能で出来立ての溶存水素濃度1.2ppmを、12時間後も維持します。

 


操作はボタン一つですのでとってもカンタンです。

 


また、別売りの水素吸入セットをご購入すれば、水素水生成以外にも水素水吸入が可能になります。

 


ルルドハイドロフィクス(LOURDES HYDROFIX)は、部品も製品も組み立てもすべて純日本製ですので安心してお使いいただけます。

 


ルルドハイドロフィクス(LOURDES HYDROFIX)が気になった方は、こちらのサイトで詳しい情報をご覧ください。

 

 

VPSサーバー