読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

天然除菌水の効果/薬剤を一切使用していないから安全・安心です

 

除菌・消臭にスプレーを使っている方は多いと思います。

 


でも、赤ちゃんや小さいお子さんがいたり、ペットや小動物などを飼っていると、薬性や毒性、人体やペットなどへの影響はどうなんだろうと、ふと不安がよぎることはありませんか?

 


そこで今回は、薬剤を一切使用していないから、安心していつでもどこでも思う存分除菌・消臭ができるスプレーの天然除菌水を紹介します。

 


天然除菌水は、100%天然素材でできています。

 


その100%天然素材とは、ホタテ貝の燃成カルシウムです。

 


ホタテ貝は、もともと防虫効果を持っています。

 


そのホタテ貝の貝殻を粉砕して、高温で焼成した天然の酸化カルシウムCao)のことを、貝殻焼成カルシウム(燃成カルシウム)と呼んでいます。

 


ホタテ貝の燃成カルシウムには、多くの優れた除菌力、消臭力、洗浄力が認められています。

 


市販されている除菌・消臭対応商品のほとんどは化学薬品が使われてていて、皮膚疾患や薬品臭等の健康被害の発生または懸念が報告されていますよね。

 


天然除菌水は、強アルカリ性の驚異的な除菌・消臭力を持ちながらも、食品添加物としての認可を受けている、人にやさしい安心・安全な天然素材100%の除菌・消臭スプレーです。

 


天然除菌水に興味を持たれた方は、こちらのサイトでさらに詳しい情報をご覧ください。

VPSサーバー