ダイエット・美容・ファッションあれこれ気になったもの

ダイエットや美容、ファッションなどを中心に、気になったものを紹介しています。

アルファピニ28マイルドウォッシュ激安/敏感肌の方向け洗顔石鹸

 

敏感肌や乾燥肌の方にとっては、洗顔料の選び方は難しく、悩まれている方も多いと思います。

 


洗顔フォームには、合成界面活性剤が含まれていますので、洗浄力は超強力なのですが、すぐに肌がボロボロになってしまうというデメリットがあります。

 


敏感肌や乾燥肌の方には、やはり洗顔石鹸がオススメです。

 


今回紹介するのは、数ある洗顔石鹸の中から、赤ちゃんにも使えるほど肌に優しいのに、汚れはしっかり落とすこだわり処方の保湿洗顔の、アルファピニ28マイルドウォッシュです。

 


アルファピニ28マイルドウォッシュは、デリケートな肌のバリア機能を弱めない、成分や処方を考えてつくられた天然由来原料のみの練り石鹸なんです。

 


生クリームのようなリッチな泡で、潤いを守りながらしっかり汚れを落とし肌荒れも防いでくれます。

 


そんなアルファピニ28マイルドウォッシュの成分には、肌荒れや炎症を抑えてくれる作用がある、石鹸の木ムクロジの天然洗浄成分が配合されている他、高保湿・エイジングケア成分のオリーブ油、肌荒れ防止成分のヤナギ、肌荒れ防止・エイジングケア成分のクマタケランが配合されてます。

 


アルファピニ28マイルドウォッシュには、20%OFF、送料・手数料無料のお得な通販コースが用意されていますので、気になった方はこちらのサイトで詳し情報をご覧になってみてください。

 

 

VPSサーバー